人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光おめでとう(完全版)   

2007年 09月 16日

みなさんこんばんわ。いちまです。
殴りプリ仲間のべる薔薇さま愛奈さんとこの騎士子さんである真奈さんの発光式が行われました。
べる薔薇さまの日記で20:30集合って書いてあったので、大聖堂前に行ってみるとフェイヨン組とマラクスさんが。
発光おめでとう(完全版)_c0110425_20273999.jpg




おっとり現れる愛奈さん。どうやらべる薔薇日記にあった集合時間と愛奈さんの把握してた時間がずれてたようです。
ポタで会場となるコンロンへ。
ちらほら集まり出したかな・・・と思ったら紅蓮組がどどーっと来ました。いよいよ始まります。
発光おめでとう(完全版)_c0110425_20374994.jpg
愛奈さんの挨拶と、
発光おめでとう(完全版)_c0110425_20375812.jpg
べる薔薇さまのスカートめくりで始まった式。

発光式のスタンダードと言える枝折り型の式でした。
参加者が枝を折って二人が倒す。私の時もそうでしたね。
っと思ったら折る順番も私の時と同じやり方でした。

さて、1番手は霞さん。って私の時も1番手だったよーな。
発光おめでとう(完全版)_c0110425_2054841.jpg
初手からフェイクエンジェル。天使は天使でも偽天使です。
私の時はルナティックだったのにぃ。この差は一体!?

2番目は私。フリーズタートル。むむむ。
発光おめでとう(完全版)_c0110425_2103654.jpg
なんかそれなりのものばっかり出ます。わりと早く光っちゃうかも?

その後もこんなのとか、とにかく豪華なMOBたち。
発光おめでとう(完全版)_c0110425_2122465.jpg
私の時の2週半はなんだったんだー!

とか言う間もなく発光です。
発光おめでとう(完全版)_c0110425_0212499.jpg
二人同時にそろって綺麗に発光しました。

最後に記念写真を撮って
発光おめでとう(完全版)_c0110425_216315.jpg
お疲れ様でした。

べる薔薇さまは初めての発光とのこと。あこがれの後ろ白リボンですね。
愛奈さんはハイプリに続いて2人目かな?
お疲れ様。そしておめでとう!

by ichima_san | 2007-09-16 00:22 | いちま

<< 殴りアコプリ祭り(10月6日) 特上かるびグルメツアー >>