人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年を振り返って   

2007年 12月 31日

皆さんこんばんは。いちまです。
例のごとく全然更新してませんでしが、れおさんに「いちま日記更新マダァー?」とおねだりされてしまいましたので、簡単に1年を振り返ってみることにします。
2007年を振り返って_c0110425_220829.jpg




私が日記を書き始めたのは、アユタヤD2に篭り始めた1月31日。
殴りアコプリ祭りで幾多の殴りハイプリの諸先輩方を見て自分も発光を決意して臨んだ私は、タムランを叩いたりタムランcを出したり寝落ちしてタニーの倒されたりしながらも着々とそだっていきました。
2007年を振り返って_c0110425_2254640.jpg
2月3日に96、2月16日に97、そして3月3日に98。・・・そして、
2007年を振り返って_c0110425_22573149.jpg
4月15日についに発光!まだ4月ですが、これが今年のハイライトだったと思います。
4月末に転生し、6月14日にハイプリに。
2007年を振り返って_c0110425_2334341.jpg
とりあえず今年始まって目標としてたところには届いたことになります。まぁジョブは60で完成の予定なので、まだまだ先は長いですが。

さて、いちまの発光以外にも色々ありました。
キャラスロが3から5に増え、新キャラも生まれています。
3月には商人鎮香が生まれ、無事BSとなってギルド『アリスのお茶会』の一員となりました。
2007年を振り返って_c0110425_23121830.jpg

7月にはアコライト凛魚が生まれ、MEプリとなってギルド『紅蓮の焔』の一員となりました。
2007年を振り返って_c0110425_2322292.jpg
殴りアコプリ祭りや鈍器祭りでも色んな人と知り合えましたし、今年は行動範囲が広がった一年となりました。
あ、もちろん乙女前も忘れてはいませんよ。
2007年を振り返って_c0110425_23271643.jpg
殴りアコプリ祭りで知り合った紗矢さんのギルドやアリスのお茶会も実はご近所です。交友範囲は増えましたが、やはり私のルーツは乙女前。これからもよろしくですよ。

さて、2007年もそろそろ幕が降ります。来年はどんな年になるでしょうか。
何にせよ、楽しい年だといいですね。それでは皆さん、
2007年を振り返って_c0110425_23372143.jpg

by ichima_san | 2007-12-31 23:38 | いちま

<< 日記を引っ越しました せっかくなのでクエついでのタナ... >>