日記を引っ越しました   

2008年 04月 05日

みなさんこんばんは、いちまです。
あきれる程放置していたいちま日記ですが、この度場所を改めて再開の運びとなりました。
今度はどのくらい続けられるか判りませんが、ながーい目でご覧下さいませ。

新しい日記はこちら

それでは、今後ともよろしくお願いします。
[PR]

# by ichima_san | 2008-04-05 18:33 | ご挨拶・コピーライト

2007年を振り返って   

2007年 12月 31日

皆さんこんばんは。いちまです。
例のごとく全然更新してませんでしが、れおさんに「いちま日記更新マダァー?」とおねだりされてしまいましたので、簡単に1年を振り返ってみることにします。
c0110425_220829.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-12-31 23:38 | いちま

せっかくなのでクエついでのタナ登頂絶望祭り 前半   

2007年 11月 10日

みなさんこんにちは。いちまです。
Ciao! -なぐるあこぷりのトマリギ。-のBBS企画第3弾、「せっかくなのでクエついでのタナ登頂絶望」祭りが開催されました。
殴りプリのみでタナトス行くのは初めてですので、いったいどうなることやら。
c0110425_15233874.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-11-10 15:40 | 殴りアコプリ祭り

せっかくなのでクエついでのタナ登頂絶望祭り  後半   

2007年 11月 10日

みなさんこんにちは。いちまです。
引き続き殴りアコプリ祭り in タナトスのお話です。
c0110425_1527512.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-11-10 15:40 | 殴りアコプリ祭り

殴りアコプリ祭り(11月3日)   

2007年 11月 04日

みなさんこんばんわ。いちまです。
またまた久しぶりの日記更新となります。
前回の殴りアコプリ祭りは所要により欠席しましたので、1ヶ月ぶりの殴りアコプリ祭り。
ベインスパッチで追加されたダンジョン以外にも、カード追加とか配置変更とか色々ありましたね。今回はどんな祭りになるのでしょう。
c0110425_1348394.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-11-04 14:31 | 殴りアコプリ祭り

お茶会ツアー2007   

2007年 10月 14日

みなさんこんにちわ。いちまです。
突然帰ってきたかと思ったら激しく連続投稿なのですが、何故かと言うとこの記事を書きたかったから。
鎮香のギルドでひさびさのギルド狩りが行われました。
c0110425_1753286.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-10-14 17:45 | 鎮香

殴りアコプリ祭り(10月6日)   

2007年 10月 14日

みなさんこんばんわ。いちまです。
誰もがみんな忘れたころにやってくる、不定期更新の時間ですよ~。
と、いうことでもう一週間以上経ってしまいましたが10月1回目の殴りアコプリ祭りです。
c0110425_1617055.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-10-14 16:50 | 殴りアコプリ祭り

発光おめでとう(完全版)   

2007年 09月 16日

みなさんこんばんわ。いちまです。
殴りプリ仲間のべる薔薇さま愛奈さんとこの騎士子さんである真奈さんの発光式が行われました。
べる薔薇さまの日記で20:30集合って書いてあったので、大聖堂前に行ってみるとフェイヨン組とマラクスさんが。
c0110425_20273999.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-09-16 00:22 | いちま

特上かるびグルメツアー   

2007年 09月 15日

みなさんこんばんわ。いちまです。
すっかり不定期更新になっているいちま日記ですが、まだ見に来てくれている人は居るのでしょうか。
まぁこれからもまったり書きたいときに書くスタンスでやっていきたいと思います。
さて、9月7日の金曜日に臨時殴りアコプリ祭り「ごっついかるび」が行われました。
むろさんのサインクエのヘルプを兼ねて、殴りアコプリがグラストヘイム最下層を目指します。
c0110425_20162248.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-09-15 20:26 | 殴りアコプリ祭り

殴りアコプリ祭り(9月1日)   

2007年 09月 02日

みなさんこんばんわ。いちまです。
ようやく涼しくなってきて、夜エアコンをつけることもなくなりました。
っと思ったら、明日からまた残暑だそうです。トホホ。
さて、9月1回目の殴りアコプリ祭りは、9月いきなりの1日でした。
c0110425_2044063.jpg


続きはこちら
[PR]

# by ichima_san | 2007-09-02 21:03 | 殴りアコプリ祭り